四畳半CUBE・文学フリマ出店のお知らせ

こんにちは、森見登美彦非公式ファンブック「四畳半CUBE」編集部・副編集長の西出です。
2011年11月3日に東京流通センターで開催される第十三回文学フリマにブースを出すことになりました。
なるべく良いものを作るべく、編集部の方、その他協力者の皆様方、よろしくお願いいたします。

さて先日、新宿にて第一回編集会議が行われ、おおまかな方向性が話し合われました。

冊子の形態としては、
A5サイズ。分量は100〜150ページ程度。カラー表紙に本文モノクロ。値段は500円くらい(?)になる予定。
中身は評論・小説・レビュー・写真・漫画など、バリエーションに富む様々な内容を企画中。

現時点でお知らせできるのはこの程度ですが、また進捗を定期的に書いていきたいと思います。
それでは11月3日文学フリマのブースにて、お待ちしております。

ああ、そういえば書き忘れていたことがありました。

当日ブースに来てくだされば、緋鯉を背負った黒髪の乙女と、会えるかもしれませんよ!