皆様のご感想を随時募集しております

編集長のなっちゅです。
11月3日に開催された文学フリマにて、おかげさまで作成した同人誌「四畳半CUBE」が完売致しました。お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました。とても楽しい1日でした。価値観が変わる程の衝撃と感動の連続であり、私はこの1日を一生忘れる事が無いと思います。本当でしたら、お買い上げ頂きました皆様一人一人に手紙を送りつけたいほどに感謝と感激をしています。手紙が叶わぬなら、せめてハグでも。いや、靴を舐めるくらいなら喜んで!と、軽く錯乱するくらいに、素晴らしい文学フリマでした。

しかし、なにぶん全てが初めて尽くしであり、不慣れな中での作成である為に至らない部分も多々あった事と思います。皆様は今回の同人誌、楽しんで頂けているでしょうか?

実は現在、第2段作成の話も出ております。

より面白い同人誌を作る為に、皆様の感想を教えて頂きたいです。

ご意見・ご要望・ご指摘・批評・批判・不平不満・叱咤激励、なんでも結構です。
もちろん「この記事が面白かった!」「この人の記事をもっと読みたい」といった内容も大歓迎です。
ポジティブな感想は励みに、ネガティブな感想は刺激にして、精進したいと思っております。

是非ともコメント欄にご入力をお願い致します。